2007年2月22日 (Thu)

ピラティスは脂汗(笑



今日も頑張りました。

最近、できるようになったものは、
流れるように動けるようになったね~っと、
お褒めの言葉をもらえるようになったものの、
まだまだ、です。

鏡の前で、はいポーズ(滝汗
『だめです、もうだめです・・・ぎゃ~』
コロりん、どてっ。
何に挑戦していたか?
ピラティス道の表紙・・です。(汗

決めたい!

ロールアップがもう一歩のところから進めない。
たまぁに、今何が起こったんだ?っと起き上がれるときがある。
むっきゃ~
何でいつもできないんだ?
もう一歩だ。

1時間のセッションは、あっという間。
さぁ、自主トレ。

がんばるぞー!
2007-02-22 22:14 in 笑顔のもと | Comments (2) #

らんぼう





本を買ったのはずいぶん前のこと。
ドラマで2を見たばかりということもあって、
先日美容院に行く時に、かばんにポイッと入れて出かけた。

おもしろかったよ~。
ウラ&イケのコンビは、脳内変換でドラマになる(笑
でも、あんなに暴れちゃって、いつかサクッと刺されちゃったりしないだろうか?
と、心配になったりして(笑

不思議な音のタイトルの短編がいっぱいで、
そのタイトルからは、内容は想像できなかった(笑)けど
美容院で読むにはよかったなぁ。

美容師さんに、『今日は何を読んでるんですか?』
っと聞かれ、『大沢在昌のらんぼうですっ、こないだドラマでやってたやつの原作本です』
っと、答えた。
普段だと、一方通行なんだけど、これは、美容師さんも知っていた(笑

美容院では、いい感じに読書が進む。
座ってればいいんだもんね~(笑
でも、持っていく本は選ばないと・・・
えぇ~そんなの読んでるんですか?(ってどんな本だ?
って思われるのは心外だし(笑
声たてて笑うようなの内容も、読んでて恥ずかしいし(笑
重い本も持っていきたくないし(笑

さて、次は何を読もう♪

☆.。.:*・゚おまけ☆.。.:*・゚

この本のあとがきは、
西原理恵子さんで、マンガです(笑



なんてこった~



レンタルDVDにはまっていて、
気になるタイトルを片っ端から見ていたんだけれど、
ここ一週間ほどは、熱も冷めたか?って感じだった。
(見たいのがレンタル中だった・・・ってことも有り(笑

で、もう月末か?っていう今になって、
ケーブルテレビの番組表『2月号』を手に取ったヾ( ̄o ̄;)オイオイ

きゃ~きゃ~きゃ~

・・・

レンタル通ってる場合じゃなかったらしい・・・くぅ~(悔
全3巻借りてきて堪能した、『八雲』
なんと・・・ミステリーチャンネルで、今月放送してた・・・。
これから見れるのは、最終話の再放送1話のみ・・・残念!!
他にも、気になるタイトルがずらーっっと並んでいるではないか・・・。

教訓=番組表のチェックは月初にしよう。

でも、まだ間に合った(笑)見たい番組もあるから、
残りページに、付箋がいっぱいになった(笑
2007-02-22 09:52 in 笑顔のもと | Comments (0) #