2007年8月18日 (Sat)

ラビーのめがね



13日に遡りますが(笑
相方さまにめがねを買ってもらいました~♪

赤いフレームの可愛い(のだろうか?)めがねです。

最近ね、読書すると、とっても目が疲れて・・・
目薬を愛用してるんだけど、
疲れ目に効く目薬は、単価が高いんだよね~。
赤いのとか、緑のとか、そりゃぁもう、
いろいろな疲れ目用目薬が、コロコロと・・・(爆
目薬代で、めがね買えるぞ・・・っと言われて(汗
で、めがね屋さんに行って、読書用にめがね作ったってわけです。

寝る前にちょっと、なんていうときはそのまま読むので、
まだ、おぉ~ぜんっぜん疲れないじゃん!っと実感するほど、
めがねかけて読書をしてないのですが、
初めてのめがねに、かなり喜んでおります(笑

個人的には、赤いフレームで、
アンダーリムっていうの?下半分フレームがあるやつ、
それ欲しかったんだけれど、
かけて、鏡を見て、あまりの似合わなさに大笑いしてしまい・・・

いろいろかけてみて、一番不自然じゃないやつ(笑
に決めました。

めがねを写真に撮ったら、うまく写りません・・・う~ん。
画像アップしたいなぁ。
(自分のめがねっていうのが、本当にうれしいらしい(笑
2007-08-18 22:23 in 笑顔のもと | Comments (2) #

ゆっくりしたようなしてないような・・・


NHの方が、メンテナンス中で更新できないので、
更新は、こちらだけ。

今週は、お盆休みの週。
私もゆっくり出来るかと、密かに期待していたのですが・・・
期待で終わり(あ~ん

12,13の日月は、実家へ。
お墓掃除して、お迎えしたりそんなこんなで、あっという間に終了。

火曜日は、お仕事。
水曜日は、プールの日。
さすがに今週は、子どもたちが少なくってびっくり!
夜は、地元のうなぎ屋さんに、みんなでお出掛け。
おいしかった~♪

木、金、土は、2泊3日で、若のお友達がお泊りに来たので、
なんだか落ち着かず・・・。

金曜日は仕事&ミーティングで大忙し。

今日は、相方さまのお仕事のお付き合いで、
うろうろして、気がつけば夜(爆

明日から、若が合宿2泊3日・・・
あぁ・・・なんだか余裕が無いよ~。

今週は、プールから緊急ミーティングの召集かかったりもしたし・・・
はぁ・・・
なんだか忙しい一週間だったのかも・・・(-"-)う~ん
2007-08-18 22:04 in 笑顔のもと | Comments (2) #