2007年8月18日 (Sat)

ラビーのめがね 



13日に遡りますが(笑
相方さまにめがねを買ってもらいました~♪

赤いフレームの可愛い(のだろうか?)めがねです。

最近ね、読書すると、とっても目が疲れて・・・
目薬を愛用してるんだけど、
疲れ目に効く目薬は、単価が高いんだよね~。
赤いのとか、緑のとか、そりゃぁもう、
いろいろな疲れ目用目薬が、コロコロと・・・(爆
目薬代で、めがね買えるぞ・・・っと言われて(汗
で、めがね屋さんに行って、読書用にめがね作ったってわけです。

寝る前にちょっと、なんていうときはそのまま読むので、
まだ、おぉ~ぜんっぜん疲れないじゃん!っと実感するほど、
めがねかけて読書をしてないのですが、
初めてのめがねに、かなり喜んでおります(笑

個人的には、赤いフレームで、
アンダーリムっていうの?下半分フレームがあるやつ、
それ欲しかったんだけれど、
かけて、鏡を見て、あまりの似合わなさに大笑いしてしまい・・・

いろいろかけてみて、一番不自然じゃないやつ(笑
に決めました。

めがねを写真に撮ったら、うまく写りません・・・う~ん。
画像アップしたいなぁ。
(自分のめがねっていうのが、本当にうれしいらしい(笑
2007-08-18 22:23 in 笑顔のもと | Comments (2) #
コメント

可愛いんでしょうね♪

ラビーさん、こんばんは。
すご~くご無沙汰してました。

読書用のめがね、ってなんだかカッコいい。
赤いフレーム、って聞くと、可愛いのが眼に浮かびます。
いつか写真アップして拝ませてくださいませ。

私は近視(プラス乱視)にもかかわらず、
めがねはめったにかけないんですが。
(職場でうっかりケース無しでポケットに入れていて
たぶんどこかでぶつけて壊して以来
いまだにそのままです 苦笑)
目薬は愛用してますよ~。緑のヤツです。

by nona 2007/08/20 (Mon) 22:14:26

めがねを持つこと。

>nonaさま

自分のメガネっていうのがただうれしいのでした(笑

お久しぶりです♪
毎日、嫌になるほど暑いですね~。
nonaさんは、木陰のあずまやで、
空を眺めたりしてるのかなぁ・・・(にしても暑すぎかぁ。

我が家の姫は、『授業中に黒板が見えない』っと言う理由で、
メガネを買って以来、ずぅ~っとかけてます。
義妹は、nanaさんと一緒(笑
困ってないし・・って、メガネ姿は、
めったに見ません(笑

緑の目薬、同じですね~(笑
メガネ、傷だらけになる前に、写真アップしたいと、思ってます(笑

by ラビー 2007/08/21 (Tue) 09:21:50











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c8/a200708182223.trackback