2007年10月17日 (Wed)

水曜日は具沢山(笑



今日は午前中は事務職で、午後はバイト~♪

午前中は、上期を〆て数字報告がありました~。
数字、悪・・・
これを頭の隅っこに入れて、下期頑張れってさ。
は~。
(* ̄_ ̄)9″がんばろう。

バイト~新しいことを覚えるのは大変だけれど、
これは、楽しいこと。
難しいけど、頑張るぞって素直に思ってしまう。
なかなか、覚えたことを実行するのが難しい。
でも、何事も経験。
そうさ~経験さ~
考えてても、悩んでいても、始まらない。
進まなくっちゃね(。・・。)(。. .。)ウン

仕事が終わって、家に戻ると、
今日は第二回北海道物産展のカニお弁当。
おいしかったよ~。
けんちん汁も、具がいっぱいで、ゴージャス晩御飯だった~。
いきなり食べちゃったので、今回は画像なし(笑

8時頃。
お茶碗とか、お弁当箱とか、洗ってる横で、
姫、課題のための練習ってことで、
りんごの皮むき。
包丁持って、集中してて、
でも、見てるのは怖かったよ(笑
初りんごの皮むきにしては、上手にむけました。
芯も取って、お皿に盛って、自分で食べてました(笑
茶碗をかたしてる私の口にも、
りんごをポイッと入れてくれました。
おいしかったよ(笑

2007-10-17 22:03 in 笑顔のもと | Comments (4) #