2007年10月18日 (Thu)

○○の秋




いろいろあるけれど、
今年の私は、運動不足の秋を驀進中(自慢にならないねぇ・・・

毎週火曜日のエアロは、1ヶ月以上行けてない・・・
いや、無理すれば行けたのに、
自分に優しくしすぎたか・・・(-"-)う~ん

いや、無理しなくてよかったんだ・・・と
思いたい(汗

今日はそんな中、ピラティスのパーソナルレッスン。
気合入れていきましたーっ。

あっという間の一時間でした。
驚くほど短い一時間。
私にしたら、すっごい集中力(わぉ

今日は、おもしろい新アイテムを使ったストレッチをしまして、
そのアイテムに私の一言。
『優れものですね~でも、誰がこれ考えたんでしょ?』
だったもんね~(笑
簡単な使い方を習って、すっかり虜になってしまった私。
ピラティスのレッスンで、私のハートをわしづかみしたアイテム、
第2号だー!(1つ目は、ストレッチポール)

レッスン終了後、ネット検索して、通販しちゃいました~(爆
土曜日に届くよ~(笑

あれあれ~これは、運動不足の秋、取り消せる予感ですか~?

2007-10-18 15:58 in 笑顔のもと | Comments (2) #