2007年11月6日 (Tue)

お弁当の話



若はガテン系保温ジャータイプのお弁当箱を愛用中。
お味噌汁は持って行かないので、
お味噌汁入れもおかず(の仲間
まぁ、菓子パン入れてみたり、缶詰入れてみたりね(笑

若のお友だちのお弁当箱は、一段の薄めの大きなお弁当箱なんだって。
4/5くらいがご飯で、1/5がおかずなんだって。

でね、アンパンマンのポテトが入ってたんだって。
携帯で写真とってきた若が見せてくれた~。
思わず、可愛いって思ってしまった(笑
本人は、勘弁してクレーって言ってたらしいけどね。
お母さんとケンカして、可愛いおかずにされちゃったのかな(笑

その彼、おかずを増やして~って、母上に言ったんだって。
そうしたら、から揚げ1個だったのが3個になったんだって。

なんだかほほえましいな~っと思ってしまったのでした。


2007-11-06 22:55 in 笑顔のもと | Comments (4) #

う"~



事務のお仕事について回ってくるのが、
試験・・・。
今日は、社内試験の日~。

はぅ・・・。
前回は、相方さま合格で、私は一問足らず不合格・・・。
今日は、ひとりでのチャレンジだ。

120分、頭フル回転。
前回よりも、問題は直球ひねりなしって感じだったんだけれど、
いかんせん、知らない単語続出・・・(またしても勉強不足だったか・・・

3択マークシートだから、全問埋まることは埋まるんだよね~(笑
答えたところが全部あってたら100点だぜっ!状態(笑(笑

はぁ・・・結果の発表がこわっ
2007-11-06 22:35 in ため息 | Comments (0) #

拷問遊園地ってタイトル、すごくない?





内容はライトでコメディーじゃなかったかもね~。
隆くんが、なんだかとっても成長した感じ。

ストーリーは、いつもの冗談いいながら、ピンチを乗り越えてたのとは、
打って変わって、冗談を言う余裕もなくって、絶体絶命!って言う展開。

私は、いつもの雰囲気の方が好きだなぁ・・・。

さて、次は最終6巻だ~。