2008年1月17日 (Thu)

初雪だ~



朝起きると、
『雪』
え?っと思うと、相方さまが、布団の中から、
『雪、降ったぞ』
2度聞いたから、間違いないっと、カーテンを開けると、
木の上に、カキ氷をまいたみたいな雪が積もってる。

寒そう~

居間のエアコンを付けて、お湯を沸かしながら、
朝食の支度をして、姫をたたき起こし、
朝練に送り出す。
『空気が冷たいよ~今日はコート着て手袋して~』
っと外を見ながら言うと、
さすがの姫も、そうする・・・っと一言(笑
ま、中学校は、目と鼻の先(笑
身体が寒いと感じる頃には、到着だ。

若は、自転車だから、寒いだろうな~。
でも、普段どおり。
高校生は寒くないらしい(なのか?

風は強めだけれど、晴れてきたので、
ガラス越しはあったかい。

さて、片づけしないと~。
家事も仕事も・・・ふぅ。
2008-01-17 10:21 in 笑顔のもと | Comments (6) #