2008年2月6日 (Wed)

本日資源ごみ(笑



資源ごみの収集日。
私は、7時半を過ぎると出しに行きます。
今朝は、助っ人がいたので、
自転車3台も出しました。

若、今日はお休みなんだよね~(うっふっふ
高校の特色の試験日。
っと言うわけで、手伝ってもらっちゃった(笑

いやぁ、一人で運んでたら、30分はかかったね(。・・。)(。. .。)ウン
ビン、カン、ペットボトル、ダンボール、雑紙、自転車。
そして資源プラスチック。

助かりました。

近所のおば様に、いい息子さんですね~っと褒められて、
照れまくっておりました(うふ

本日のお駄賃は(笑
グルメカード2000円分だ~。

いいアルバイトだったかな(笑
朝食は、相方さまと3人で、サンドイッチをお腹いっぱい食べました(笑
姫は、とっくに学校(笑

しかし、資源ごみって言う名前、変だよね。
確かにうちではゴミだけど、
資源なんだよね(-"-)う~ん
2008-02-06 09:34 in 笑顔のもと | Comments (0) #