2008年7月27日 (Sun)

連日暑すぎ・・・



この週末も暑かった・・・まだ7月だけど、
もう暑さは堪能したので、勘弁して欲しいって感じ。

冬の寒さの方が、まだいいぞ・・・いっぱい洋服着たら、
あったかいもの。ふぅ。

今日はお祭りで、姫が出かけていたんだけれど、
突然の雷と風と大雨。
まるで嵐。
姫から『雨が上がったら帰るから~もうびっしょびしょだよ』っと電話がはいる。

金曜日の近所のお祭りも夕立にあって、今日もだって、
メンバーの中に雨女(夕立女か?)がいるみたいね(笑

私は、『十三の呪』『蒼い瞳とニュアージュⅡ 千里眼の記憶』の2冊を読了。
十三の呪、おもしろかったなぁ~うふふ
謎解きは、え?それだけ?だったけど、おもしろかったのですべてよし。
続編が楽しみだ~♪
蒼い瞳・・・は、タイトルの通り、千里眼とリンクが・・・あぁ、こういうの大好き(笑
本も薄いし、読みやすいし、あっという間に読み終わってしまった・・・って感じでした。

あとは、フェルト遊びを少々♪

暑いから、エアコンの効いた部屋から出れません。
週末は、相方さまと、お部屋におこもり(笑
明日からまた頑張らないとね(。・・。)(。. .。)ウン


2008-07-27 22:10 in 笑顔のもと | Comments (8) #