2008年7月30日 (Wed)

夕べは



久しぶりに、夕べは寝やすい夜でした~♪

相方さまいわく、『夕べはおとなしく寝てたもんな』

なにそれ?(笑

昨日の朝は、『一晩中暴れてたもんな』っと、言われましたから。

よく寝たので、元気ですっと言いたいところなんですが、
全身、いたるところが筋肉痛で・・・とほほ
やっぱり、ヨガは効くようです。

そういえば、夏のエアロのあとは、ダルダルで頭が痛くなることも多いんだけど、昨日は、スッキリだったなぁ。
レッスンのあとのひと泳ぎがよかったのかも・・・。
これって、いいこと発見だったのかも~うふふ

今日は、筋肉痛で、昨日の頑張り(よくやったラビー)を、
ニヤリっとしてしまう一日になりそうです(笑


2008-07-30 10:18 in 笑顔のもと | Comments (2) #