2008年10月3日 (Fri)

ひとり立ちはいつ?



今日はバイトのお話をちょっと。

バイトとは言え、プロ意識は持たないとダメな訳で・・・。
今、新しいところを研修中の身でございます。
9月から、研修を受けてるんだけど・・・
これが中々・・・自信を持って、お任せください!っと言うレベルは遠い。
研修を受ければ受けるほど、わからないことが出てくる。
最初は、何をすればいいのかわからない。
スタートは、そこからだった。
今は、カリキュラムは覚えました、順番は大丈夫。
こんな感じで、ワンレッスンいきますっというイメージはOK。
っという情けないレベル。

昨日、初めてひとりでワンレッスン仕切らせてもらった・・・。
先輩からのコメントは・・・。
カリキュラムは大丈夫だけど、
補助がまだだめだね~・・・
あと、声が届いてないね~っと、予想通りでした(汗

前半は、いいんだけどね~。
後半、どうやったらよりよいか?が怪しいのだ。
自分でわかってる。だから余計に歯がゆくて、悔しい。
自身がないから、大きな声が出ないのだ・・・(涙
教えてもらったから出来るっていうのとはちょっと違う。
教えてもらって、自分でそういうことか・・・っとくだいて考えて、
(ノ_-;)ハア…
ハードル高いかも・・・。

あと何回か、研修できると思うので、
自信を持ってやれるとこまで、可及的速やかに(笑)
頑張らないと・・・、まさに崖っぷち?
追い込まれてから方が、強いです・・・多分。

今日も笑顔で頑張ります(* ̄_ ̄)9″
2008-10-03 09:52 in 笑顔のもと | Comments (6) #