2009年1月29日 (Thu)

なんだか久しぶりの読了。





読み終わりました~♪
まとめて読みたかったんだけれど、
少しづつしか時間が・・・。
おもしろかったです。さすが人気の本。
テレビドラマとはちょっと違うのね、まぁ、同じじゃぁつまんないか。
ぜひ、白鳥さんのその後の活躍を読んでみたいものだ・・・っと思ってしまったので、作者さんにやられた!って感じですかね~(笑

機会があったら、ぜひ次の作品を・・・。

懐かしい



昨日のちょっとしたおしゃべりのおはなし。

『親子3人、川の字で寝てるの』
『でも、子どもが大きくなってきたから、
    ちょっとバランスの悪い川の字なのよ(笑』

へぇ・・・そうなんだ。っと思った。

若が小学校に入学する頃には、
子ども部屋に2段ベットだったんだよね、我が家は。
姫は幼稚園に入る頃から、ひとりで寝てたわけ。

夜中に、様子を見に行ったり、ちょっと手間はあったけど、
見に行ったからって、かけ布団をちょっとなおすくらいで、
別に、メソメソ泣いてる姿を見たことも無い。
夜中のトイレも兄妹力を合わせてたし(笑
トイレに行きたくなった方が、寝てる方を起こす(笑
苦情は、もっぱら姫の方、『お兄ちゃん、一人で行ってよ』
若の方が小心者だったみたいね(笑
可愛い懐かしい思い出です。

今、子どもたちと寝たら、
つぶされます・・・(笑
川の字で寝たら、
真ん中が、長くてでっかい川の字でバランス悪すぎ(爆




2009-01-29 08:53 in 笑顔のもと | Comments (6) #