2009年6月21日 (Sun)

オカヤドカリ



昨日、オカヤドカリのエサを買いに行ったら、
生体が売ってたので、
つい、小さいサイズのを3匹お迎えしました~♪

水槽の砂変えをして、お掃除~♪

新しくきた3匹は、早速殻のお引越し作業。
可愛いわ、癒されます(笑

私が砂を変えたり、水槽を洗ったりしているときに、
相方さまが、ナイトジャスミンの植え替えをしてくれました、
鉢植え、片方が土がよくなかったみたいで、
栄養失調な感じになっちゃったので、
両方同じ土にしてもらいました~。

2度目の花が早く咲かないかな~っと、
毎日鉢をながめてます(笑

オカヤドカリは、みんな砂に潜ってしまって、
シーンとしてます。
つまらないな~。
2009-06-21 17:37 in 笑顔のもと | Comments (0) #

あぁ、久しぶりのこの開放感(笑



お久しぶりっす(笑
実はラビー、漢字検定受験のためのお勉強をしておりました(滝汗
(連日勉強してたって聞こえたら、それは間違い(爆
(遊ぶ時間の一部分を問題集解くのに当てた(笑
(結局、問題集半分くらいしか出来なかった(汗

普段から、本は読むので
漢字を読む機会っていうのは結構あるんだけれど、
漢字を書く機会っていうのは・・・
ほとんど無い。

で、今日試験本番だったんだけど・・・うーっ
ま、結果はねぇ・・・五分五分って感じ?
ギャンブルっぽい(爆

でも、試験の前は、遊んでばかりじゃいられないっていう、
気持ちだけはあってね、
時間があっても、人形遊びや、ネット遊びや、ゲームは、
ちょっとばかり我慢していたってわけね(。・・。)(。. .。)ウン

で、これでいつも通りに戻れるよ~(笑



2009-06-21 17:26 in 笑顔のもと | Comments (4) #