2009年9月6日 (Sun)

結婚記念日の週末




今年も素敵な結婚記念日を過ごして、
しあわせいっぱいのラビーです(〃▽〃)ぽっ♪

まずは、PS3の登場。
さきに書いたとおり、うれしすぎる登場で前夜祭でしたからね~♪
当日の夜は、ケーキとキャンドル、二人でお祝い。
そして、何年ぶり?なリカちゃんキャッスルへ連れて行ってもらっちゃいましたーっ。

キャッスルは、遠いのです。
高速で2~3時間かかるところ。
相方さまが、行きたいんでしょ?っとニッコリするので、
つい、『うん!』っと返事をしちゃいましたー。

一度やってみたかった、リトルファクトリーっていうシステム。
自分で、好みのお人形をオーダーしちゃうの。

顔を選んで、髪形を決めて、髪色を決める。
画期的。
リトルファクトリーに詳しい方に、
いろいろ教えてもらって、ちょっとだけ準備もして行きました。
手元に届くまで、1ヶ月ほどかかるそうです。
楽しみだな。

キャッスルでは、姫がお人形バイキングにチャレンジ。
これは完成しているリカちゃんを1体選び、
ドレス、クツ、等付属品をチョイスするっていうシステムね。
赤いストレートヘアのリカちゃんで、可愛くチョイスしてました。

私は、お持ち帰りがないのは寂しいので、ジェニーを1体お買い上げ♪

帰りに、小名浜によって、美味しいお魚でランチ。
お土産に、イカと秋刀魚を買ってきて、夕飯に食べました。

さ、また明日から、頑張りますよ~(。・・。)(。. .。)ウン

2009-09-06 21:16 in 大好き | Comments (8) #