2009年9月26日 (Sat)

にゃお~ん



くーくー
寝息が聞こえそう?(笑

ネットで見かけて、ずーっと気になっていたこのネコちゃん。
ついにショップを見つけて注文しました~♪

今日クロネコさんで到着しました♪

とても可愛いです。
ほんものみたい。




こちらは、梱包を解いてすぐの画像。
これからいっぱい触っちゃうぞ~楽しみ♪


2009-09-26 17:32 in お人形が好き | Comments (0) #

DVD




さて、ドレスデン・ファイルも見ちゃったし、
トーチウッドも見ちゃったし、
次は何にしようかな~。

『シルク』『ジェネラルルージュの凱旋』
など1本ものを見たあと、

サラ・コナー・クロニクルズのシーズン1を見たら~
1のラストは、2の1話に続く~っていういやらしー終わり方(ちっ

で、新シリーズ開拓は~
これだ!



これはシーズンもいっぱい出てるから、しばらく楽しめるかな?
問題は、好みか否か。
1巻は、1話完結のお話が2話入っていて・・・。
ずばり!
好みでした~。
都市伝説とか、オカルトとか、好きな方はぜひお仲間に(うふっ

2009-09-26 16:52 in 笑顔のもと | Comments (0) #