2010年2月11日 (Thu)

心霊探偵八雲8



今日は祝日、建国記念日ね。
っと言うわけで目覚まし時計はオフ。
目が覚めてもベットの中で、本読んで見たり、
楽しい妄想に浸ってみたり(笑
の~んびりして、さて、コーヒーでも入れて・・・
っと思ったら、今日は可燃ごみの日ぃ~。
玄関開けて、ゴミチェック!
まだ収集車来てない!っと、大慌てでゴミだししたラビーです。(ふぅ



さて、DVDではまった八雲ですが、
本は、8巻になりました。
図書館で借りたので、実は、3巻ほど飛ばしてしまいました(汗
1巻完結なので、問題は無いのですが、
やっぱりシリーズモノは、続けて読んだ方がいいみたいです。
今回は、殺人事件の容疑者になってしまった八雲のお話。
ぶ厚いですが、おもしろかったので、サクサク一気に読んでしまいました。
この勢いで、読み飛ばした分を読もうかな。