2010年4月8日 (Thu)

ふっはーっ



昨日、無事に姫の入学式が済みまして、
忙しい春、一段落です。

月曜日、若の入学式は、大学だし、保護者は行かなくていいよね~っと(笑
でも、そのうちに時間を作って、大学を見に行こうと思ってます。

卒業式に続き、入学式に行った高校は、
校長先生が変わっていて驚いたり。
新入生の入退場の曲が、卒業式と一緒で、危うく感動再び・・・
涙が出るかと思いました。
卒業式、よかったもんなぁ・・・(。・・。)(。. .。)ウン
日本一の看板は伊達ではない吹奏楽部の演奏は、今回も素敵でした。
保護者席から、思わず声があがってたもんな~。
私も初めてのときは、驚いたもの。

役員決めは、なかなか決まらず大変でしたが、
『いいわ!私がやるわ!』っと、思わず叫んでしまう前に、
決まってよかったです。
絶対にそれはやらないように・・・っと言われてたし(爆
さすがに今の仕事の状況では、役員は無理っす。

姫は、同じ中学出身で、書類提出にも一緒に行ってたお友だちと、
同じクラスになりました。親子ともども一安心です。
で、なんと同じ中学から5人が同じクラスという、心強さ(爆

若は、初めての電車通学、姫は始めての自転車通学。
二人のドキドキな春は、もうしばらく続きそうです。

そうそう、相方さまは4期生、若は30期生、
そして、姫は33期生。
親子で同じ高校に通えるって、なんか羨ましいな。
2010-04-08 10:54 in 笑顔のもと | Comments (2) #