2010年4月26日 (Mon)

晴れたね!ドライブに行こーっ


土曜日、お休みだけど、通常通りの時間に起床。
天気予報どおりにいいお天気だっ!
っというわけで、ドライブにくりだすことに決定!(笑

行き先は、数年前から行きたいと思っていた場所。
ひたち海浜公園。
ネモフィラの丘、花で真っ青な丘を見たかった。
3分咲きということだったけれど、
今日を逃すと、また来年に持ち越しなりそうだったので(笑



3分咲きでも十分に真っ青でした。
とても綺麗な景色。
人も多かったけどね(笑
ネモフィラ、公園の写真では、もっと大きな花だと思っていたけれど、
実際は、小さくてびっくり。




今度行く時は、ぜひ満開を狙いたい(。・・。)(。. .。)ウン

お昼は、美味しい海の幸。
ごちそうさまでしたっのあとで写真撮るのを忘れた事に、
いつもどおり気が付いたのでした(汗

高速のサービスでの買い食いも楽しかったし(笑
ちょっと冷たい風が吹いてたけれど、
久しぶりのお天気を、有効に使った春の一日でした。

2010-04-26 09:21 in 笑顔のもと | Comments (2) #