2011年2月8日 (Tue)

本?



年末から図書館の本の順番がぜんぜん回ってこなくって、
それだけが理由じゃないんだけど、
今年1冊も読んでないって、すごいな。

読書もしてない。
ゲームもぼちぼち。
DOLLもぼちぼち。

なんか、いろんなことにバラバラ時間を使ってて、
これやったよー!っていうのがないぞ・・・。

DVDとかドラマはいっぱい見てるな。
これか(笑

決まった時間しかないんだもんね。
さて、2月は、どうなるかな?(-"-)う~ん

やられました。



1月末、袋田の滝の氷結をどうしても見たくって、
相方さまに連れて行ってもらいました♪

ちょっと風邪気味だけど、このくらい!って思っていたら、
あまりの寒さで、発熱(情けないぞー
で、そのまま寝込みました・・・ほぼ1週間。

毛糸の帽子を忘れたのが敗因か?
ロングのダウン着て、もっこもこだったんだけどな~。

氷結は、とても綺麗でした。
滝が凍ってるくらいだもんねぇ~気温は?
考えたくな~い(笑

まだ鼻水が止まらないんだけどねぇ・・・
連休前に治るといいな(。・・。)(。. .。)ウン
2011-02-08 11:20 in 日記 | Comments (6) #