2011年10月1日 (Sat)

ほんこわそんぽ



少し前の笑っちゃった事。
相方さまから聞いて、大笑いしちゃったので、
ちょっと書いておこうかな♪

ラジオで
『ほんこわそんぽ』
っと言う不思議な言葉を聞いた相方さま。

番組の中で、聞こえたその一言は、耳に残ったらしく・・・。
私だって一度聞いたら忘れられない(笑

次に、聞いたとき、
あぁ~、さっきのは、こう言ったんだ!っと、
笑ってしまったって言う話。

『にっぽんこうあそんぽ』・・・

最初の人は、滑舌が悪かったのねっきっと(笑

ラジオは、すっごく集中して聞いてないし、
耳からの情報しかないから、
聞き間違えとか、あるよね(笑

2011-10-01 23:13 in 日記 | Comments (0) #

え?



コンビニでジュースを買おうと思ったら・・・
130%アップルジュース?

・・・???
なに?130って。

濃縮還元で100%に作るところを、
130%の濃さになるように作った・・・らしい。

普通に甘いりんごジュースって感じでした(笑
2011-10-01 23:01 in 新しいもの好き | Comments (2) #

10月初日は・・・



朝からバイトでした(笑
しかも、出発の時間になったら、雨が・・・
相方さまが車で送ってくれて、助かりました。

帰りは、姫ちゃんも一緒で、3人でランチして、
お買い物してきました。

夕飯は、ちらし寿司♪
マグロとイカをトッピングして~♪
とっても美味しくできて大満足♪


2011-10-01 22:59 in 日記 | Comments (2) #

アロマでエステ



近所でお手軽にフェイシャルエステやってくれるところ、
あったらいいな~って、アンテナをはってたんだけど、
ありました♪見つけました♪早速予約していってきました♪

アロマでフェイシャル、すっごく気持ちよかったー。
主婦の少ないお小遣いでやりくりだから、
たま~にしか行けないけど、
お肌の曲がり角通過してるし(汗
たまにはいいよね♪
2011-10-01 22:55 in 新しいもの好き | Comments (0) #