2012年6月23日 (Sat)

お休み土曜日 お出かけ土曜日



今日は朝から姫ちゃんが進路に希望している学校へ行くというので、
私も早起き。
授業を体験してみようっていうことで、
午前中で終わるとのこと。

一緒にランチをしよう!って話になって、
私もお出かけです♪

お昼に有楽町の駅で待ち合わせ。

煉瓦亭でランチを楽しみました。

せっかくなので、笹倉鉄平「光の情景画」展も見てきました。
値段が付いていると、ちょっと気分がなえますが、
素敵な絵ばかりだったので、やっぱりうっとり(笑

途中、文房具屋さんで遊んだり、
ドールハウスの展示を見たり、
数時間のことだけど、なんかとっても楽しかったな~。
2012-06-23 18:22 in 笑顔のもと | Comments (0) #

やっと土曜日



今週は、曜日の感覚がずれまくっている1週間でした(汗

別に祝日が入ったわけでもなく、通常通りだったんだけど・・・
とくに水木金で混乱(爆
あれ?今日は何曜日?って何度も思った(汗

ずっと気になっていたDVDを、若がレンタルしてきてくれたので、
早速見ました。
『エスター』
怖かった・・・。
心霊現象より何より、人の狂気が怖いっ
子どもたちは巻き込まれ、
奥さんだけが『何か変だ』っと気付くのだけれど、
あぁ、ご主人ダメダメじゃん、奥さんの言葉にもっと耳をかたむけろー
っとジタバタしながら見てました。

本は『警視庁超常犯罪捜査班 File#1ミステリオ』を読了。
こういうジャンルばかり読んでいるので、
なんとな~く話の筋が見えてしまうのが残念だったけれど、
楽しめました。
ただ、『愛は地球を救う』っていうのは、どうなんでしょ?っと、
さめちゃったりしたけど・・・う~ん。

曜日感覚は変な1週間だったけれど、今日明日はお休み。
う~んと楽しもう♪


2012-06-23 08:24 in 日記 | Comments (0) #