2014年2月15日 (Sat)

大雪再び



きっと雪自体は前回よりもいっぱい降ったのでは・・・っと思う。
雨もいっぱい降ったけどね。

午前中、雨が上がってから雪かき。
重いのなんのって・・・
前回のサラサラの雪のほうがよかった・・・うん。

今は、すごい風の音がしてる。

来週また雪の予報が・・・もう勘弁だな~。

昨日、病院の日でした。
なんと、術後100日(早いね
経過は良好、順調な回復だそうで、またまた安心♪

でも、この病気、再発の心配もあるので、
次回は9月の予約。
で、その時に異常が無ければ、一応終了っと言うことになりました。
でもね、担当の先生が4月に移動なんだって。
さびしーなぁ・・・。