2014年2月3日 (Mon)

音で楽しむ



先日、ラジオドラマで「残穢」を聴きました。

小野不由美さんの原作です。
原作本は、とても楽しく(怖がって)読みました(笑

残穢感想♪

タイトルと内容を知ってる作品だったわけです。
普段ラジオって、音楽を聴いてる時と一緒で、
「ながら」で聴いてるんですけど(車の中が多いね
好きな作家さんの作品っときたら、
「ながら」で聴くわけにはいきません。

本人はいたってまじめだけれど、
周りから見たら、変だよね~。
ラジオの前で、何にもしないで座ってるの(笑

あっという間の1時間で、
とても楽しめた。
もう少し、長くてもよかったな~って思ったけれど、
このくらいが、一気に聴くにはいいのかなっとおもったり。

久しぶりに、こちらも聴いてみたくなりました。


読んでも聴いても怖いものは怖いのでした。