2015年10月2日 (Fri)

連日バッタバタ



今週は、早かった。
気がつけば金曜っていうくらい。

夜はくたびれて、本読む前に寝オチ。

お風呂上りに映画を何日かに分けて観てる感じ。
石の繭、やっと全話見た~
おもしろかったな。

さ、土日は、充電しないと・・・だな~。
2015-10-02 23:01 in 日記 | Comments (0) #

9月の映画ーっ



9月の鑑賞メーター
観たビデオの数:6本
観た鑑賞時間:720分

ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]
よかったーーっ♪ みんなかっこいい。あんなに街ぶっ壊しちゃっていいの?スカッとしちゃう派手さ。ステイサムもいいね♪ラストシーンは、素敵過ぎて泣けてしまった。
鑑賞日:09月29日 監督:ジェームズ・ワン
ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]
いい科白がいっぱい出てきた(っと思う 重い話かと思ったけど、笑いを誘ったり、楽しく見れた。配役もよかったと思う。
鑑賞日:09月26日 監督:佐々部清
シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]シンデレラ MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]
王道「シンデレラ」。やっぱりこうでなくちゃね。
鑑賞日:09月18日 監督:ケネス・ブラナー
スティールワールド [DVD]スティールワールド [DVD]
あれ?なんかとっても地味な感じが・・・。ちょっと年齢重ねてるけど、これってスカリーだよねっと、叫んでしまいました(笑
鑑賞日:09月11日 監督:ジョン・ライト
ソロモンの偽証 後篇・裁判 [DVD]ソロモンの偽証 後篇・裁判 [DVD]
こんなに長いとは思わなかった・・・
鑑賞日:09月05日 監督:成島出
ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]ソロモンの偽証 前篇・事件 [DVD]
鑑賞日:09月05日 監督:成島出

鑑賞メーター


ソロモンの偽証、映像でこんなに長いんだもんね、
原作は読めそうにないわ。
2015-10-02 22:56 in 日記 | Comments (0) #

9月の読書



2015年9月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:487ページ
ナイス数:5ナイス

拝み屋怪談 逆さ稲荷 (角川ホラー文庫)拝み屋怪談 逆さ稲荷 (角川ホラー文庫)感想
郷内氏がどうして拝み屋になったのか?が語られています。こわいっ 表題作は、怖くなかったけどね(笑
読了日:9月3日 著者:郷内心瞳
千葉の怖い話 ~亡霊たちの集い~千葉の怖い話 ~亡霊たちの集い~感想
そこ知ってるからーっと言うのが怖い(笑 夜のうぐいすライン、絶対に通りたくないとか、そう思ってしまうのが怖い。
読了日:9月1日 著者:牛抱せん夏

読書メーター


2冊・・・読書の秋はこれから・・・かなぁ~(笑