2020年2月2日 (Sun)

休日の過ごし方


土曜日に仕事がなく、お天気も上々っときたら、
お出掛けです。

早朝っというか、3時過ぎに出発。
足を延ばした日は、帰宅が24時を過ぎることも・・・(笑
徹夜とは違うけど、24時間近く遊ぶね(笑
よく起きていられるもんだ(途中仮眠をとる日もね)

翌日曜日は、ゴロゴロして過ごしますね~。
さすがに疲れちゃうもの(笑

でも、楽しい一日は、短く感じます。
ストレスは、発散できるし、
素敵な景色に美味しいご飯もついてきますからね~(笑

それになんたって、デートですもん(えへっ

昨日は、ちょっとゆっくり出掛けて、
房総へ。
一宮海岸で日の出を見て、
勝浦で朝市。
鴨川で美味しい朝ごはん(笑
寒桜を堪能して、
夕方には帰宅(早いっ

今日は、の~んびり過ごして、
今週は、忙しいです。
頑張れる気がしてます(笑
2020-02-02 22:40 in 日記 | Comments (0) #