2021年1月5日 (Tue)

ピアスいっぱい


義母の友人から、

「もうピアスしないので、よかったら使って」
「消毒もちゃんとしてあるから」

っと、たくさん譲り受けた。
うちで、ピアスするのは私だけなので、
自動的に、全部いただいたわけだ。

パールが好きで。

っとのことで、パールのモノ多し。
え~っと、11個あった。

で、驚いたのが、

「眼鏡なしだと、小さくてデザインとかよく見えないっ」

う~ん、ピアスって小さいもんね、まいりました。

最近は、おもちゃのピアス(k18とかptじゃないやつね)
を、雑貨屋さんで買って、楽しんでたんだけど、
大きいし(よく見える)、落っことしても悔しくないし、

せっかくたくさんいただいたし、
左右2個づつつけれるしね、
つけよっと。

2021-01-05 20:01 in 日記 | Comments (0) #