2021年6月6日 (Sun)

6月第一土曜日

お天気は(予報では)お昼頃までは晴れ。
遠くは無理だけど、
お出掛けしよう!

行き先は日光に決定。
まずは竜頭の滝



貸し切り!誰もいなかった(驚




道もまだ、混んでいません。
戦場ケ原近く、緑がきれい。




光徳牧場で、朝ごはんならぬ、
朝アイスクリーム(笑
桜よりタイミングが難しい、
ズミの花が満開でした。。
クリンソウもたくさんさいてました。




足場の撤去が完了した、
川俣ダムを見学して、
お昼ごはんは、

とんかつ 篠 さんで、
エビフライ。

大きい!
テーブルに運ばれてきた時、
「え?」
食べきれる気がしないって思うサイズ(笑
オットに手伝っもらって完食(笑

帰りにみんみんで、餃子を購入。
晩ごはんように。("⌒∇⌒")

お天気は、予報よりよかったかな。
朝イチのパラパラには、
えーって、思ったけどね。

楽しいお出掛けでした。

2021-06-06 15:15 in ボルボライフ | Comments (0) #