2021年6月15日 (Tue)

6月第2土曜日

今回のドライブは、
福島県
日帰りですが、
20時間オーバー、活動限界ギリギリ(笑
な、楽しいおでかけとなりました。



恋人坂、大好きな場所のひとつ。
今回の相棒は、VOLVO V90 です。
うちの子は、入院中の為、代車でのお出掛けです。

お出掛けのメインは、
浄土平さんぽ、というイベント参加です。
湿原の木道を、ガイドさんが案内してくれて、
花の名前とか、解説してくれるというもの。

狭い木道なので、写真はオットにお任せです(笑
憧れのワタスゲをたくさんみれてよかったです。




お散歩前に腹ごしらえを。
ばんない食堂さんで、喜多方ラーメン。
美味しかったー。




浄土平の火星のような景色。




お散歩のあとは、諸橋近代美術館へ。
ここの異国感は、半端ない(笑

あっという間に、楽しい時間は終了。
梅雨の晴れ間を狙って、お出掛け、とても素敵な時間でした。

2021-06-15 18:14 in ボルボライフ | Comments (0) #