笑顔で過ごしたいよ
絵師の方々が、 ポテトチップの袋(白黒になったあれです に、素敵イラストを描いてアップするっというのが、 流行っている様子で。
私は、楽しく見ていたんです。
大好きなヒグチユウコさんの絵を見た時は、 きゃ~ってなっちゃったくらい。
ところが、アンチというか、 こんな有名なあなたが、こんなことをするなんて信じられない。 見損ないました的なコメントが湧いてるんです。
中東の紛争のこととか ナフサのこととか 政治的なこととか
こんな状況の今、いったい何を考えてやってやがるんだ! っと、親の仇か?っていうくらいきつい言葉を投げています。
まぁ、必ず出てくるんですけど、 こういう人たち。
楽しくやってる人を見ると、否定しないではいられないんですかね。
なんかいや~な気分になってしまいました・・・はぁ。
2026-06-25 20:35 in 日記
| Comments (0)
#
|