2026年6月25日 (Thu)

笑顔で過ごしたいよ


絵師の方々が、
ポテトチップの袋(白黒になったあれです
に、素敵イラストを描いてアップするっというのが、
流行っている様子で。

私は、楽しく見ていたんです。

大好きなヒグチユウコさんの絵を見た時は、
きゃ~ってなっちゃったくらい。

ところが、アンチというか、
こんな有名なあなたが、こんなことをするなんて信じられない。
見損ないました的なコメントが湧いてるんです。

中東の紛争のこととか
ナフサのこととか
政治的なこととか

こんな状況の今、いったい何を考えてやってやがるんだ!
っと、親の仇か?っていうくらいきつい言葉を投げています。

まぁ、必ず出てくるんですけど、
こういう人たち。

楽しくやってる人を見ると、否定しないではいられないんですかね。

なんかいや~な気分になってしまいました・・・はぁ。
2026-06-25 20:35 in 日記 | Comments (0) #