2006年12月18日 (Mon)

月館の殺人 上下巻 



発売されているのは知っていたし(あたりまえ~
読みたかった本だもんね~。

ただ、値段が自分の中で折り合っていなかった(うん

だって、コミックスなのに、
上巻1000円、
下巻1200円、

高すぎ!

原作が、綾辻行人で、
漫画が、佐々木倫子(動物のお医者さんだ~♪

読みたかったんだよぉ~。

ブックオフで、安くなったら・・・。

っと思っていたのに、
買っちゃいました。
読んじゃいました。

やっぱり小説を読むのとは違って、
すらすら進んじゃって、ちょっともったいない気が(笑
でも、おもしろかったです。

月館の殺人 上 IKKI COMICS


月館の殺人 (下)??



何気なく、カバーをはずしてみたら、
中もこんなにきれいでした。
ハードカバーの本のよう。

高かったけど、満足♪

満足だけど、小説で読んだら、もっとおもしろかっただろうなぁ・・・って、かなり思った(。・・。)(。. .。)ウン
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200612180945.trackback