2007年1月22日 (Mon)

心霊探偵 八雲 赤い瞳は知っている 




やっと、やっと、やっと!読むことが出来ました~♪

結局、新品を買って読んだわけです(笑
だって、ブックオフに無かったし。

cocoさんから、おもしろいよ!っという一言を聞いていたので、
チャンスがあったら、ぜひ、っと思っていた。
(だって、ほら、未読本の大山かかえてるから、
 これ以上山を大きくするのっていうのはちょっとねぇ・・・(笑

しかし、ブックオフにも、書店にも、その姿が無かった(泣


増やさないっといいながらも、探していたりするわけだ(笑

でも、チャンスはなくても、妙な縁があったりするんだ。
 
最近、また通い始めたレンタルショップに、
心霊探偵八雲DVDが3本あった。
そう、ドラマ化されてたんだっけね・・・。

とりあえず、映像で我慢っと。
ネット配信されてるやつは、
見にくいし・・・っと、借りてきたのは1巻。

うきゃ~。

おもしろいよ・・・ほんとに。

翌日、2と3を借りに行く。

むきゃ~。

原作読みたい・・・
今すぐ、読みたい・・・

ネットで購入(爆




読了。
買ってよかった。
これも、本箱に並ぶね。
手放さない本に決定かなぁ。

まずは、全巻そろえないと・・・。


こうして、また、本が増えて、
本貧乏になるんだよねぇ・・・。

あぁ、しあわせ(失笑
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200701221032.trackback