2007年2月1日 (Thu)

天使と悪魔 下巻 




天使と悪魔、読了しました。
一番おもしろかったのは、中巻かなぁ。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ローマの美術品、墓所、地下道、建築物に関する記述は、
その位置関係の詳細も含めて、すべて事実に基づくものである。
これらは、今日でも目にすることができる。
イルミナティに関する記述もまた、事実に基づいている。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

っとあるけれど、ほんとに細かく書かれてる。
ガイド本のようかも。

これから、ダ・ヴィンチ・コードを読むけれど、
ラングドン教授が、映画で活躍できたのは、
この事件があったからなのね~っと、
思った。
死体もカーチェイスも、なんてことない!っといえるような、
体験を、こっちでしてたのね(笑

最初は、カタカナはやっぱり苦手だ・・・。
っと思っていたけれど、
天使と悪魔、おもしろかったです。

コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200702011002.trackback