2007年2月19日 (Mon)

週末の読書はたのし♪ 


この週末は、お出掛けの予定も無く、
かと言って、これをやるぞ!っと言う野暮う(笑)があったわけでもなく・・・。

寝転がっては本を開く・・・っと言う幸せな時間をすごしました(笑

まずは、これ!最終巻です。



さすが最終巻。
読むペースも自然とアップ(笑
映画のシーンが、思い出されます。
見てから読みましたが、
もう一度見るぞ~!って言う気分になりました。

さすが話題の本。
おもしろかったです♪

そして次~♪



これは、原作本から読んだ本の、コミックス版!
しかも~、
KCなかよし版1~9巻と
漫画文庫版1~5巻と、
同じものを買っているというお気に入りの作品(なのか~!
同じものを3種類並べて幸せと思うあたり、
私もなかなかなもんだ(-"-)う~ん



これは~、ドラマからはまった(爆
アニメも始まったね~。
小説版も出たりしているけど、
私は、ドラマと
コミックスで十分だわ~っと思ってたりする。
のだめ~の最新刊。
なんだか1~16まで一気に買って読んだ時のおもしろさが、
続いてない感じで・・・うーん。
18巻に期待?

そろそろベットに入って、何読もうかな?・・っと思ってテレビを見たら、
wowowがついてて、
う~字幕か・・・っと、消そうと思った。
あれ?なんだかそそる画面。
うきゃ~
ドキドキ
『悪魔の棲む家』でした。
相方さまは、気持ちよさそーに早寝を堪能中・・・。
薄暗い部屋で、ひとりで見るのは、
ちょっと・・・
・・・
さんざん葛藤したあげく・・・。
怖いので消しました(爆
コメント

買っちゃった♪

 ラビーさんの、こちらの記事を見て、「きゃーっっ! ゴーストハント5出てたんだーっっ!」って思って、早速買っちゃいました。
 やっぱり、これは面白い作品ですよねっ。

by 樟葉 2007/02/24 (Sat) 11:23:03

書店に行ったら、

>樟葉さま

書店に行ったら、文庫コミックスコーナーを必ず物色するんですが(笑
並んでたんですよ~。
即買いでした~♪

何回読んでもおもしろい♪
怖い系なのに、連載がなかよしって言うのも、
なかなかおもしろい。

樟葉さんのところも、文庫とコミックス、両方あったりして(うふふ

by ラビー 2007/02/24 (Sat) 15:37:46











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200702190952.trackback