2007年9月25日 (Tue)

Bibuly(ビブリー)って知ってる? 





久しぶりにコミックスを読む。
映画化されてるよね~、
土屋アンナが出てるやつ。
見たくなったかも・・・うふ。

この本、Bibulyで、私の手元にやってきました。
交換したのは、『クビキリサイクル』。

読み終わった本を、登録しておくと、その本を欲しい人がいますよ~っと、
リンクをしてくれるサービスなの。

相手の登録してある本の中に、自分の欲しい本があったら、
交換成立ってことで、お互いに本を送付する=到着したら、交換完了。
とってもシンプル。

知らない人と、交換するって言うのがちょっとドキドキだけれど、
送料で読みたい本が自分のものになるっていうのは、
なかなかうれしい。

今回は、良い方との交換成立で、とても気持ちよく交換完了しました。
コミックスもおもしろかったし~♪

コメント

Bibulyって・・・

ビリーのパクリかと思ったよ(汗

今は色々あるんだねぇ~~~(*゜▽゜*)?
実はデジタル疎いんだぁ(>_<)

by さっちん 2007/09/25 (Tue) 17:25:22

ビリーの・・・(爆

>さっちんさま

あはは、確かに似てるかもね(笑
ビブリーって、本の物々交換サイトなんだよ~。

探すとおもしろいものいっぱいありそうだよね(笑
デジタル・・・私もねぇ、ネット世界にはかなり疎いよ(笑

ビブリーは見てるだけでもおもしろいかも、
へぇ~こんな本もあるんだっていう驚きが(爆

by ラビー 2007/09/25 (Tue) 20:50:44

おお~!

ビブリーって、名前だけしか知らなかったけど
こんな便利なシステムだったんですね~(;^_^A

物々交換v たくさん本を読みたい人には便利で良いかもvvv

・・・世間に疎い私は、相変わらず古本屋専門ですが・・・(;^_^A

by きじ虎 2007/09/26 (Wed) 00:18:39

>きじ虎さま

ビブリーって、おもしろいシステムですよね~。
また、いい交換が成立したらいいな~っと思ってます。

私も、古本屋さんだよ(笑
新刊買っても、読むまでに時間がかかって、
すごい時は、あ~読む前に文庫化されてしまった~!!
なんて本もあったりしますから~(笑

毎年、積読本を減らす目標をたてるけど、
減ったためしがないし・・・・はぅ
増えてるし・・・
ビブリーを上手に使えたら、常にあるのは未読本ってことになるから、いいんだけどね(笑

by ラビー 2007/09/26 (Wed) 09:07:48











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200709251018.trackback