2007年10月23日 (Tue)

アルバイト探偵(アイ)シリーズ開始♪ 



アルバイト探偵(アイ) (講談社文庫)

シリーズ1冊目、読了しました。
大沢在昌といえば、ハードボイルド~っていうイメージで、
話を聞かなかったら、手に取らなかったかもしれない~(笑

で、どうだったかっていうと、
おもしろかったです♪

20年前の作品だから、時代背景がちょっと~とか
あぁ、懐かしいとか、いろいろだけれど、
そんなの気にならないテンポのよさ(笑

コメディータッチのハードボイルドって言うか・・・。
サクサク読めるのがいい。

高校生アルバイトで、あんな物騒なのはねぇ・・・
でも、楽しいからいっか(笑

既刊6冊まとめ買いしてあるから、
早速次、いきま~す♪



あっ。
映像化されてたんだよね、これ。
実は、以前に見てました。
これと知らずに(爆
来月、wowowで、またやりますね~。
今度は、これがね~っと、
思いながら見ます(笑
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200710232234.trackback