2008年4月14日 (Mon)

原作は後回し((笑 



ここ数日で、録画してあったドラマを一気に消化。

『扉は閉ざされたまま』
『君が望む死に方』

扉は閉ざされたままの続編が君が望む死に方になるわけですが、
2作品続けて見ちゃいました~。

扉・・・の方は原作本を持っているので、
そのうちに読む・・・うん。
両方とも、心の奥に見えるものは同じっていうか・・・
一生のうちに2度もこんなことに巻き込まれたら、
・・・絶対やだ・・・(。・・。)(。. .。)ウン

『蒼い瞳とニュアージュ』
これも原作本は持ってる・・・当然未読だけど・・・(汗
想像していたのとちょっと違ったなぁ・・
先入観を持って見てしまった・・・う~ん。

『CSⅠ』
ラスベガスの最新作が始まりました~♪初回が前編後編に分かれてるなんて~
後編は、来週までおあずけです・・・暴れちゃうぞ(爆

『パンドラ』も録画してあるんだけれど、
これはさすがに見る時間が無かった・・・。
連ドラだから、のんびりでいいんだけど・・・。

読書もドラマも楽しい。
ながら読書は出来ないけれど、
ドラマは他の事をしながらでも見れるので、
どうしても、~しながらドラマを見るになってしまう。
1年以上完成しないでやりかけているクロスステッチを刺しながら、
テレビの前にずーっといたような気がします・・・
あぁ~しあわせ(笑
コメント

「扉・・」「君が・・」両方とも録画してあるんですけど、まだ観れてません。楽しみ・・。

CSIは観ました。確かに後編気になりますよね。それにしてもキャサリンどうしたんだ?なんかカワイソすぎ。あのミニチュアセット不気味でしたよね。

パンドラも観ました。まあまあ面白かったですよ。続けられそうです。

by のりべぇ妻 2008/04/14 (Mon) 18:51:27

さすがですね~♪

>のりべぇ妻さま

まだ見てないんですね~。
一気に見れましたよ、中だるみ無しです!
なかなかおもしろかったです。
原作とは若干違うみたいですよ~読むのも楽しみです。

CSI、そうなんですよぉ。
キャサリンの身に何が起こったのか?
来週が気になるぅ~(ジタバタ
ミニチュアで、卵が先か?鶏が先か?・・・
どっちが先なのか?これも、すっごく気になります。

パンドラは、これからで~す。
今日は、2時間ドラマをリアルで見ております(笑

by ラビー 2008/04/14 (Mon) 22:02:15

「扉」&「君が」・・・

ラビーさん、こんにちは。
我が家はwowow入ってないので、うらやましい。
「扉」と「君が」、両方観たんですね。
ヒロイン役は黒木メイサと松下奈緒、どっちが良かったですか?
観たかったなあ・・・

by たちばな ますみ 2008/04/15 (Tue) 07:25:57

ヒロイン役

>たちばな ますみさま

これははずせない!っと気合入れて録画して(笑
やっと見ました。

両ヒロインとも、顔が違うだけで、
同じ。
さすが女優さんというのでしょうか?
っというイメージでした。
が、
個人的には、君が・・の松下さんの方が好きかなぁ。

これは、本で読んだ方がおもしろいのかなぁ・・・とか。
観てると展開があっという間だから、
原作で楽しみたいな。

by ラビー 2008/04/15 (Tue) 09:23:48











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200804141005.trackback