2008年9月28日 (Sun)

『凶宅』読了♪ 





発売日に購入していながら、
やっと読了です(笑

読み始めてみると・・・
怖い怖い。
でも、先が気になってたまらない。
一気に読んでしまいました~。
ちょっともったいない読み方をしてしまった?
こわ~い三津田ワールドを堪能しました~。
文字遊びも登場。
読んでいる途中では、怖いドキドキで、
そんなことまで考える余裕がなかったー(笑
206号室のおねえさん、驚きました~。
幸平ママの謎、いつか知りたい。
最後の1行がいやだったなぁ。
でも、それも彼だったら、解決できるんだろうか?う~ん。

禍家よりも、私はこっちの方が好きです。
家三部作っていうから、もう一作出るんだろうな~ワクワク。
コメント

三津田ワールド

こわいですよねー。私は「首なし・・」以来読んでいないんですけど、またぜひあのワールドにひたりたいです。

私は今「殺戮に至る病」我孫子武丸著を読んでいるんですけど、ラビーさんはこれは読まれましたか?なんとなく読んでいらっしゃりそうだったので・・・

by のりべぇ妻 2008/09/28 (Sun) 17:07:45

エログロでした

殺戮にいたる病、エログロでした。読んでいらっしゃいそう・・とかいって失礼しました。こんな話だと思わず、普通のホラーかと思ったので・・

by のりべぇ妻 2008/09/28 (Sun) 18:43:24

タイトル×我孫子武丸

>のりべぇ妻さま

このタイトルで、我孫子武丸とくると、
私の好きなジャンルの香りですねぇ(笑
・・・で、エログロ・・・(-"-)う~ん
私、グロ・・・はだめなんですよ・・・実は。
その昔、綾辻行人の殺人鬼を読んで、気を失うかと(爆
それ以降、このジャンルの本は、読んでませ~ん。
スプラッターは、読むのも見るのもだめでーす。

首無し・・はまだ読んでないのです。
首無し、凶鳥、山魔、3冊枕元に並んでます。
読むのが楽しみなのですが、なかなか、もったいなくて(爆

次は、赤城毅、帝都探偵物語1を読みま~す♪のりべぇ妻さんのところで、紹介されてましたよね♪
わくわく。

by ラビー 2008/09/28 (Sun) 21:14:05

殺戮にいたる病!!!

ラビーさんへ。
我孫子の「殺戮にいたる病」、エロくても、グロくても、スプラッターでも、イヤでも、何でもいいから読みましょう。。。
必読ですよ、この本。

後日、のりべぇ妻さんから、報告があがってくるとは思いますが・・・
のりべぇ妻さんは、ネタばらしに注意!!

by たちばな ますみ 2008/09/28 (Sun) 22:34:10

>ラビーさん
帝都探偵物語は私は読んでいないのですが、夫が日記で紹介していました。ぜひ感想聞かせてください。

>たちばなますみさん
必読ですかー。確かにミステリーファンの間では有名ですよね。私もミクシーのサイトで知りました。

by のりべぇ妻 2008/09/28 (Sun) 22:54:57

な・・・なんと!

>たちばな ますみさま

ひ・・・必読ですか~(オロオロ(笑
たちばなさんのオススメ本は、はずせないですからね~。
では早速図書館で・・・むむむ。
大丈夫かなぁ・・・読めるかなぁ・・・どきどき。(笑
あ、その前に、図書館にあるかなぁ・・・かな?

>のりべぇ妻さま
有名だったんですか~知らなかった。
何事もチャレンジ、食わず嫌いはだめですかね(笑

帝都・・・は、タイトルと表紙の絵のギャップに驚いております。
どんなお話かな~楽しみです。

by ラビー 2008/09/28 (Sun) 23:28:03











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200809281314.trackback