2008年12月23日 (Tue)

買えた(笑 





たちばなさ~ん、買えましたよ、買えましたっ!
メフィスト1月号!!わーい。

早速パラパラと中を見ること数分。
はぅ~。

お目当ての三津田氏は、とっておいて・・・っと、
まず読んでしまったのは、こちら!!

椹野 道流『薬剤師とヤクザ医師の長い夜』で~す。

登場人物は、伊月くんと、QEDの桑原崇さん。
前者は、お気に入りのシリーズの登場人物で、
後者は、買ったけど未読で1冊も読んだことのない高田崇史氏の
『QED』シリーズの登場人物らしい(だって、未読だから・・・)
短編だけど、とてもおもしろかった!
そして、『QED 百人一首の呪』を、本棚から探し出して、
読もう!っと思った!!!!

メフィストは、電話帳みたいに厚いので、
読むのが楽しみです。
あっ・・・前回買ったメフィスト・・・読了してない・・・(笑
コメント

良かったですね!

雑誌って、いろんな作家さんの作品が読めて楽しいですよね!!
初めての作家さんでも、短編なら、ちょっと読んでみようかな? って感じで、まあお試しみたいな感覚で読めますよね。

でも、面白ければ、また読みたい本やら作家が増えていくことに・・・

by たちばな ますみ 2008/12/23 (Tue) 21:44:38

それって、それって(笑

>たちばな ますみさま

本当に楽しめる1冊です。
が・・・キケンもいっぱいだったんだー(笑
すでに、読んでみたい!が・・・あぁ~

次は、三津田さんで~す♪

by ラビー 2008/12/23 (Tue) 22:07:10











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200812231105.trackback