2009年2月14日 (Sat)

朝から美容院へ行ってきました。 



土曜日だけど、若の朝練のために、早起き。
せっかく起きるんだし・・・っと昨日のうちに、
美容院の予約=9時(爆
をいれる。
(ついでに若の予約も3時に入れる)

土曜日の午前中って美容院混んでるのね~驚いた。
カラーとカットとトリートメント。
全行程2時間半、ま、こんなものか。
この2時間半は、集中して本を読める時間でもあるわけで・・・



おともは↑これ!
一気に3/4ほど読む。
帰宅後、残りを読んで読了。

おもしろかった。
脳内変換で、ドラマの姿がくっきり見える(笑

これで4冊中2冊読了。
ジェネラルルージュもいいペースで読めてるから、
返却日までにいけそう。
本日図書館より、『廃墟建築士』準備完了の連絡あり。
うれしいけど・・・なんでこんなに集中するかなぁ。

お気に入りのCDをかけて、本を読みつつ菓子を食う・・・
あぁ、至福の時♪
コメント

いいですねえ・・・!

お気に入りのCDをかけて、本を読みつつ菓子を食う・・・
サイコーですよね!!

私の場合は、こたつでブラックコーヒーを飲みつつ、本を読む・・・
で、傍には愛犬が気持ち良さそうに眠っている昼下がり。
ですね。

え? 嫁?
嫁は仕事です、仕事。
だって嫁がいてる時間は読書できませんから・・・

by たちばな ますみ 2009/02/14 (Sat) 21:40:32

読んでますねぇ~

鑑識って・・・アメリア・サックスみたいね(笑
面白そう(^_-)-☆
私はCDとかTVとか点けながら本読めないよ~

そうよ~土曜日の美容院はOLやら学生が行く日だからね
混んでるのよ~(OL時代いつも思ったわ)
平日に行った方が、丁寧にやってくれるんじゃない?

by さっちん♪ 2009/02/14 (Sat) 21:45:44

ひとりの時が

>たちばな ますみさま

至福の時は、ひとりが幸せ度アップ(笑
お菓子は、手が汚れない、散らばらないものに限定だけどね(笑

おともはブラックコーヒーと愛犬、いいですね~。
奥さまお仕事中が、読書タイムなんだ~♪

うちの相方さまは、私が本を読んでいる間は、
模型作りです、邪魔されないから、はかどるんだって、
なんか腹立つかも(爆

by ラビー 2009/02/14 (Sat) 23:41:30

確かに・・・

>さっちん♪さま

確かに鑑識つながりだけど(笑
見た目は違うね~(わは
軽い感じでサクサク読めたよ。
ぜひ図書館で予約を・・・(笑

読書中のテレビはついてないけれど、
CDはいつもかかってるなぁ・・・。

最近、なんだか忙しくてさぁ
髪伸び放題だったんだ(汗
やっとすっきりした~
茶髪ショート、元通りだ(爆
平日の方が丁寧・・・う~ん、その通りかも♪

by ラビー 2009/02/15 (Sun) 00:01:43

美容院は

朝は調子がでないので、昼からです。
そろそろ予約しなくちゃ。

廃墟建築士は2番目の予約となってます。
その前に読まないといけない本が~

こんなことばかりかいているような~?

by のりちー。 2009/02/16 (Mon) 21:55:26

思い通りの

>のりちーさま

髪型が思い通りになると、気分がとってもいいですよね~♪

廃墟建築士は、リクエストを入れていたので、
順番は早かったですね~(。・・。)(。. .。)ウン
私もなんで一度に集まってくる?っとうれしい悲鳴中(笑

by ラビー 2009/02/16 (Mon) 22:18:13











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200902141605.trackback