2009年7月7日 (Tue)

晴れたーっ 



けど、風が強い・・・まぁ、贅沢は言っちゃいけないよね(。・・。)(。. .。)ウン
お日さまで洗濯物を乾かしたい!っというたまりにたまった欲求を、
いざ!発散(笑

さすがに大物と布団干しは諦めましたが、
やっぱり、気持ちいいね~。

そして本日図書館本の返却日だったので、
自転車でキコキコお出掛けしてきました~。
すると、予約していた本が4冊・・・何も一度に・・・ひぇ~

まず『疑心』から読んでくださいね~69人待ってますから。
次は、『桜の園』ですね~2人待ってますよ~。
あとの2冊は、今のところ予約はいっていませんから。
頑張って読んでくださいね~にっこり。
4冊か~読めるかなっと言う私のひと言に対しての回答(笑

微笑で送り出していただきました(笑
さ~読むぞー。

今日のどうぶつの森。
シュモクザメが釣れました。
博物館に寄贈しました。
水族館、きれーっ♪

コメント

いいな~♪

そちらは、晴れたんですね~
こっちは、曇空だったけど雨が降らなかったので
なんとか干せたんだけど、やっぱりお日様が出てないと
なんとなくスッキリと乾いてくれません(^^;

図書館の本って、そんなに予約が入ってるのね;
友人が図書館で司書をやっているのに、まだ一度も図書館を
利用した事が無い私....(^^;

by きじ虎 2009/07/07 (Tue) 17:25:32

朝は曇ってたんだけど

>きじ虎さま

強風に雲が流された?
って感じで晴れました~。
曇りで湿度が高いと、これ以上は無理か~って言う乾き具合だよね(もうちょい!って

図書館、目いっぱい使ってます。
絶版本もあるし、手芸の本もあるし、
買うほどじゃないけれど見たいって言う本にも重宝だよ~♪
司書のお友だちが~うらやましすぎっす。

by ラビー 2009/07/07 (Tue) 18:32:52

雲がいっぱいで、湿度が高かったですが、風が強くて、洗濯物も乾いていました。夕方帰ってから、また干しましたが、風があるので朝までには乾くかな※夜は、エアコンで部屋干しかな?!

お洗濯も片付いて、読書するパワーもモリモリかな^^

by marchan 2009/07/07 (Tue) 18:51:05

洗濯

>marchanさま

曇りでも、洗濯物乾いてよかったですね。
marchanさんも洗濯物たくさんでしょ、
頑張ってるよね(。・・。)(。. .。)ウン
洗濯物と一緒にドライかけて寝たら、
爽やかでよく寝れるかな?うふ

貸し出し日から、返却日を心配しているラビーです(笑

by ラビー 2009/07/07 (Tue) 20:24:25











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200907071438.trackback