2009年10月30日 (Fri)

図書館に予約 



気になる本を見つけると、図書館で検索する。
あると予約をするんだけれど・・・
最近、同じペースで気になる誰かがいるらしく・・・(爆

ネットで予約すると、当日は、承認待ち状態で、翌日本予約となります。
検索した時点で、現在その本は図書館にあります。状態なのに・・・
承認待ちの間に、誰かが借りてしまうらしく・・・
本予約になると、図書館に本が戻ってきたら、あなたの番だから、
待っててね~になってしまうのだ・・・・(ちっ

2冊続けて予約したら、2冊とも、↑の状態になった・・・。
なんか、悔しい。

ま、今読みかけてる本があるから、いいんだけど・・・。
でも、なんか悔しい(笑
コメント

ありますっ!

 そういうことありますよね~っ!!

 私も本屋さんで、何度も見ていて、まぁ、いいか~と思って放っておいて。

 しばらく経ってから「よっしゃっ! 集めるかっ!!」と思うと、途中の巻が売れていたりします。

 なぜに新しいものでもなく、しかも今までずーっと揃ってたのに、私が買い始めるときに一緒に買うのーっっ!? と思ったりします。
 ちょっと悔しいですよね。

by 樟葉 2009/10/31 (Sat) 21:00:00

不思議ですよね~

>樟葉さま

なんで一緒のタイミングで?って思いますよねぇ(笑
自分が負けた時だけ、わかる事なので、
自分が勝者のときもあるかも・・・っと考えると、
ちょっとだけ、悔しさも減るかな(笑

by ラビー 2009/11/01 (Sun) 10:14:12











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a200910300905.trackback