2010年6月13日 (Sun)

屍の命題 読了~♪ 




屍の命題、雪の山荘もので、お膳立てはバッチリ(笑
怪しすぎる山の中の一軒家、そのお屋敷の持ち主。
なかなか殺人が起きないよ???っと思って読み進めてました(笑
事件は、そして誰もいなくなった系。

蜘蛛手さんが登場したときには、きたきたきたーっって感じでした。
一つ一つきちんと謎が解けてスッキリ。
えええーーーーーっと思ったけど(笑
おもしろかったです。

今日は、若の夏服を新調しにお買い物へ。
その前にお昼ごはんは、お気に入りのあのお店。
『クワトロ』で~♪
キンメダイと真鯛とあれ?もう一種類なんだったけ?
のカルパッチョを食べちゃいましたよ~♪
おいしかったーーーーっ
パスタもおいしかった。

若の洋服に便乗して、姫も私も新調(笑 ラッキー

明日は月曜日、また一週間頑張らないとね(* ̄_ ̄)9″

コメント

一週間がんばりませう

確かに真相は、えぇえぇwそうきちゃうのぉ!?って感じでしたね。

by 根岸鴨 2010/06/13 (Sun) 22:30:43

真相は・・・

>根岸鴨さま

とてもひと言では語れませんね~(笑
犯人は誰なんだろ?
屋根から落ちたのは雪じゃ無かったかも・・・
っと想像したところで、ギブアップしてました(笑
読むのに集中、考えるのは放棄(笑
兜虫の亡霊は、想像もしたくないです(汗

今週は、インディゴです~うふ。

by ラビー 2010/06/14 (Mon) 09:00:24











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a201006132203.trackback