2012年10月8日 (Mon)

装丁原画展 その2 



本が好き。
読むのも好きだけど、素敵な表紙を見るのも楽しい。
今回の原画展は、本好きにはたまらないっ

その原画を見れるって言う機会なんてめったにないから、
よ~くみてきちゃいました。
印刷じゃない、筆が動きましたっていう流れや、絵の具の線とか、
原画ってすごいな~。

びっくりしたのは、プレゼンツの原画が販売されていたこと。
てっきり、非売品かと思ったので。

ぼくが探偵だった夏、これは買ったら、松尾たいこさんの絵だったので、
びっくりした本。
これも展示してありました。

知っている本があると、うれしくなってしまったりしました。

個展を見るのは、3回目。
今回は、体調悪くしちゃったし、行けないかも・・・っと思っていたけど、
見にいけてよかった。
大好きな絵も買ってもらっちゃたし♪
素敵な連休最終日になりました。
コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a201210081739.trackback