2013年2月5日 (Tue)

久しぶりの図書館 



蔵書点検が終わった図書館へ、行って来ました。

どどーんと返却して、どどどーんと借りてきました(笑
さて、何冊読みきれるんでしょうか?

先日、ネット通販で購入した印鑑が届きました。
実は私、ハンコが好きです(笑
可愛いスタンプも♪

少し前、谷中に遊びに行ったときに、
『邪悪なハンコ屋 しにものぐるい』さんで、ハンコ購入(笑
選んだのは、キレるうさぎ認印 名前を漢字で作ってもらいました。
いや~もう可愛くてね、押しまくり(笑
もう少しサイズが大きかったら、もっと可愛いのに。

今回届いたのは、透明パープル印鑑。
銀行印にもできます♪
これも、いっぱい押したいけど、まだ実力発揮できず(笑

プチお薬日記
今日は、目覚ましがなる前から(どのくらい前かは不明
足から始まり、全身へって感じで、
猛烈にだるくて、寝られない、起きられない状態で、まいりました。
相方さまに伝えると、それって薬のせいじゃないの?って。
なるほど、副作用の1つかなぁ・・・実は、今もだるい(困った



コメント











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c1/a201302051452.trackback