2009年6月8日 (Mon)

リセとうさぎ(笑 



昨日、買ってきた『リセ』です。
やっぱり、サアラと区別が・・・(-"-)う~ん
可愛いからいいんですけど♪



届きましたよ~♪
ネットで通販したステッカー
『猛兎』ですよ(爆
なんか、つぼにはまって、買ってしまいました(笑

新しいもが手に入ると、
とてもうれしい(笑

もうひとつ、ジェニーサイズのうさミミも買ってきたんですが、
さ~て、これは誰かにセットして楽しみたいところ・・・
楽しみ♪

そうそう、このうさミミと、若のカードで、価値観の話になって大笑いだったんだ~。
私のうさミミは、800円(おぉ~
若のカードは、1枚1000円(うぉ~
お互いにこれに納得がいかない(爆
でも、これにいくら出してもいいっていうのは、価値観だからね~。
っと話はまとまった(笑

またみんなで遊びにきたら楽しいだろうな♪
2009-06-08 22:07 in お人形が好き | Comments (2) #
コメント

可愛い~(#^.^#)

リセちゃん、可愛いですね~!
でも、私もサアラと区別が付かないかも(^^;

気に入った物が手に入った時の嬉しさは格別!
良かったですね~(^^)

価値観は人それぞれですもんね(^^;)
私もカードに1000円は納得出来な~い!;

by きじ虎 2009/06/08 (Mon) 22:21:25

可愛いですよね♪

>きじ虎さま

可愛いよね~(笑
どうも、顔がわからないのですよ・・・
マリーンとエクセとか、ジェニー系でも、ありますけど、
それ以上な感じ(笑

気に入ったものが手元にある幸せ、思わずにやけますね(笑

価値観、怖いですねぇ・・・(。・・。)(。. .。)ウン
うさミミ800円も信じられないようですよ(笑
人形1体1万円なんていうのも、信じられないでしょうねぇ・・・。
私もカード1枚1000円とか、もっと高いのもいっぱいあって・・・
信じられません。
マニアの世界には、不況はないような感じですねぇ・・・(こわっ

by ラビー 2009/06/08 (Mon) 23:06:09











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c2/a200906082207.trackback