2010年7月14日 (Wed)

久しぶりにお人形の話 


ジェニーが店頭から消えてから、人形をお迎えするっていうと、
momokoなんだよね。
たまに中古でジェニーもお迎えするけれど、
ほんとたまに・・・。

で、今回お迎えしたのは、wake upさん。
このシリーズは、3体目なり。



せっかくなので、バービーちゃんのおうちにお邪魔して、
記念撮影・・・ってほどじゃないな。
久しぶりに画像用意してみる?くらいか・・・(失笑




とても色白ちゃん。
次は、洋服を新調しないと・・・

こうジメジメ暑いと、針も糸も触りたくないんだよな・・・
植毛作業も中断したままだし・・・
坊主頭で、順番待ってるのも・・・ひえぇ
遊ぶモノはたくさんあったり・・・。

ちょっと触り始めると、楽しくなってくるんだよね~
これでもかーーーっと暑くなって、ギラギラ晴れたら、
エアコンかけた涼しい部屋で、作業に没頭だな(笑
2010-07-14 10:19 in お人形が好き | Comments (2) #
コメント

相変わらず・・・

相変わらず、お人形スキなんだね~~~

洋服を作ったり、髪を巻いたり・・・は知ってたけど
植毛作業までしてたなんて・・・驚き!
それ(植毛)って人形好きには普通なの???
それともラビーさんのオリジナル?

それにしても驚き!!!

by さっちん♪ 2010/07/14 (Wed) 13:43:16

相変わらずよ~(笑

>さっちん♪さま

植毛ね~、実は、普通(笑
専門店に行けば、植毛用のドールヘア、植毛針、
簡単に買えるのよ♪

ただ・・・ドールヘアって、細いでしょ、
ほぼ同じ本数の束を作る作業で、目が疲れる・・・
肩が凝る・・・なのよー(笑
なので、ぜんぜん進まないの~。
暑いとよけい・・・(笑

でも、好きなんだもん、しかたないね~♪

by ラビー 2010/07/15 (Thu) 09:05:33











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c2/a201007141019.trackback