2011年11月13日 (Sun)

11月 



先日のあの寒さはなんだったの?っというくらいに、
あったかな日曜日でした。

今日は、若が資格試験の本番で朝からお出掛け。
相方さまと姫ちゃんと3人で、
早めのランチをしてお出掛け開始!

超久しぶりにモスでランチ♪
おいしかったな。
100均に行って、スポーツ用品のお店をのぞいて、
トイザラスにも♪酒屋さんにも(笑
帰りにコンビニによって、ペプシの色物を買ったり(笑
今までので、一番まともかも(笑
ピンク色したイチゴソーダ(笑

小さくて可愛いもの大好きなわたし。
最近のブームは、11センチドール。
シルバニアファミリーの女の子のドレスが、
いい感じっとネットで見かけたので買ってみた。
うーむ。
ワンピースがブラウスだ・・・丈が足らない・・・とほほ
やはり、自分で作るしかないか。

新しい洋服ができたら、写真を撮ろう(。・・。)(。. .。)ウン
2011-11-13 23:31 in お人形が好き | Comments (2) #
コメント

本当に。。。

あったかい一日でしたね~。
汗が出そうなくらいでした。
私も、先日、久々にモスバーガー食べました。
仕事で疲れていたので、夕飯にモスを買って帰りました。
ポテトとチキンもつけて♪
夫も、久々で、結構喜んでたりしてね。
美味しかったです♪

by 百子 2011/11/14 (Mon) 01:06:38

モス

>百子さま

半袖でOKの11月って・・・(笑
私は、オニポテにクラムチャウダーセットにしました♪

アップルワイン、昨日の酒屋さんでは残念ながら取り扱っていませんでした。
早く飲んでみたいなあ~♪

by ラビー 2011/11/14 (Mon) 09:23:57











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c2/a201111132331.trackback