2014年6月14日 (Sat)

いつも、なんでも、同じなんだけど 



発売になりました♪っと言う宣伝を見ても、
ぜ~んぜん興味がなくて、欲しいとも思わなかったものが、
ある日突然欲しくなる。

小さくて可愛いもの
人形関係


なんでもそうなんだけどね。

欲しいって思ったときには、当然のように、廃盤とか絶版とか。
もうお店にないの。

発売になったときに知らなかったモノは、
しかたない、気長に探そうって思うんだけど、
知ってて欲しくなかったモノに関しては、
暴れちゃうよ(爆

なんでこんことを・・・っていうと、
今そういう状態だから~(くっそー

だから、欲しいって思ったものを、見つけたときには、
とりあえず買う。

だから、自分の周りがモノであふれちゃうんだね~。
わかっているけどやめられない。
コメント

わかりますー。

 あるんですよねー、なぜかそういうことっ!

 私の場合、一番多いパターンは、それまで本屋さんで何度も見かけていて、「今は欲しくない」と思っていたけれど、後で欲しいっ! と思ったとき、同じタイミングで思うのか、続き物なのに、どこかが欠けている……というパターンですっ。

 何でーっっ!? って思っちゃうんですよねー。

by 樟葉 2014/06/15 (Sun) 00:09:31

あるある!ですね♪

◇樟葉さま

多分、同時期に欲しいって思っちゃう人が、
私だけじゃないから、起こるんでしょうね~(笑

巻ぬけは、くやしーですよね。
だって、一気に読めないっ

お人形は、基本再販が無いので、お迎えできないと、
次の出会いは難しくなりますし・・・。

今無性に欲しいのは、シルバニアのハウス。
もう廃盤になってるやつなんだよね~。

ネットで見ると、たっかいたっかい。
値段でご縁が無い感じ(笑

おもちゃ屋さんに並んでいた時は定価より安いのにね~。

by ラビー 2014/06/15 (Sun) 12:33:50











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c4/a201406142223.trackback