2014年12月3日 (Wed)

可愛いもの集め熱上昇中 



シルバニアシリーズのクオリティは、
なかなか(笑





PCまわりも、実はにぎやか(笑)
コメント

可愛い(*^_^*)

シルバニアの小物は本当にクオリティ高いですね~♪

色々と可愛い小物に混じって、レイちゃんが座ってるのがツボでした(^_^;)

by きじ虎 2014/12/03 (Wed) 11:30:02

どっぷりどっぷり

◇きじ虎さま

ほんとに、見てるだけでワクワクしちゃいますよ。
ハコものは、場所とるんだけど、欲しくなっっちゃう~。
ここの所のシルバニア熱で、大変なことになってます(笑
でも、主役の動物さんたちには興味がないという・・・。
だって人形はやっぱりジェニーやモモコがね♪

レイちゃんの手には、UCCの缶コーヒーが(笑
おまけだったんだけど、サイズがぐっときたので、
一緒に飾ってます♪

by ラビー 2014/12/03 (Wed) 13:34:33

ぷふふ

 だりーんとしてる猫とうさぎがいいですねっ。
 シルバニア、そんなにクォリティ高かったんですねー。

 そういえば、この間、Twitter熱めの中に、シルバニアのうさぎさんが歯医者にさんになって、ロボットの虫歯を治療しているっていう画像がありました。
 私が知らなかっただけで、森の生き物と科学の結晶のコラボは多くあるのかもしれません(笑。

by 樟葉 2014/12/03 (Wed) 14:09:57

お目が高い(笑

◇樟葉さま
このウサギさんとネコさんは、シリーズもので、
他にもパンダさんとか、クロネコさんとか、いろいろいるのです。
雑貨屋さんで見つけるたびに、1個づつ、お迎えしてます♪

シルバニアの歯医者さんキット、リアルで怖いです。
誰が買うんだろう?っと、まず思ったんですけど・・・(わはは

おもちゃ屋さんでみかけたら、飾ってあるのをじっくり見ると、
楽しいかもですよ~。
買って帰っちゃったりして(うふふ

by ラビー 2014/12/03 (Wed) 22:05:09











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c4/a201412031000.trackback