2014年12月13日 (Sat)

シルバニアシリーズ(笑) 



テレビ買ったんだ~、
残念~画面が白く飛んでるー
ガンダムさん、楽しそう(笑)
何見てるのかな~
コメント

あら

 テレビを見て盛り上がっているところだったんですね。

 私はてっきり、「ガンダムさーん、背が高いところで、電球取り替えてくれませんかねー」って言われてるのかと思いました(笑。

 なんかスポーツ観戦でもしてそうですよねっ(笑。

by 樟葉 2014/12/14 (Sun) 00:57:57

電球交換(笑

◇樟葉さま
確かに・・・見えますねぇ(笑

テレビ、電池でスイッチ入れると画面が映るんですけど、
写真にすると、真っ白に飛んじゃうんです・・・(-"-)う~ん
・・・可愛いシルバニア村の1場面なんですけどね(笑

シルバニアのおうちの住人は、一味違う子ばかりです(爆

by ラビー 2014/12/14 (Sun) 10:31:23











 


この記事へのトラックバックURL
https://photobb.net/41185/blog/blog.cgi/c4/a201412132321.trackback